人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは『小さな平屋のnicoriマルシェ』です。

明日25日(水)は『小さな平屋のnicoriマルシェ』です。

小さな平屋のnicoriマルシェも3周年を迎えました。
毎回たくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。
そんな皆様に感謝の気持ちをこめて、3周年記念イベントも同時開催いたします。

「3周年だ、全員集合!くじ引き引いてニッコリマルシェ」

各店舗でお買い上げいただく度に
特設スペースにてくじを1回お引きいただけます(最大3回)。
1等、2等、コナタワ賞、Pond賞、トトロ賞、参加賞
たまに参加賞の方が豪華になるパターンも(笑)

そしてPondの今回のテーマは「ガラス」です。
暑い季節に見た目も涼しいガラス雑貨。
コップ、器、フラワーベースなど。

3周年記念のくじ引きの景品とはまた別に、Pondでお買いしていただいた方に小さなプレゼント「ユーカリ1輪」をご用意させていただきました。
ドライにしていただいて、一輪挿しに入れていただくような小さなものですが、ぜひお部屋に飾っていただければと思います。

nicoriマルシェの出展者
・御菓子屋コナトタワムレル
・雑貨屋Pond
・ COLORS MARCHE (トトロおじさん)
場所:宇都宮市八幡台の御菓子屋コナトタワムレル店内
時間:10時~17時
駐車場:店前4台
※路上、近隣駐車場への駐車はご遠慮ください。
乗り合い、混雑時は譲り合いにご協力をお願い致します。
お待ちしております。
あしたは『小さな平屋のnicoriマルシェ』です。_d0348786_15172122.jpg

by zakkapond | 2016-05-24 15:17 | お知らせ | Comments(0)
<< 雑貨色々入荷しました・ 帽子、かごバッグ入荷しました。 >>