人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*fi:kaさんの麻編みtoteのご紹介 2*

*fi:kaさんの裂き編みtoteのご紹介 2*

「裂き編みtote(ネイビーオーク)」7900円
*fi:kaさんの麻編みtoteのご紹介 2*_d0348786_15022362.jpg
上半分がオーク、下半分がネイビーの色の裂き編みtoteです。
この色の組み合わせ、形ともにとっても大人っぽい雰囲気です。
*fi:kaさんの麻編みtoteのご紹介 2*_d0348786_15051577.jpg
緑色のヒモで丸型の革がついていて、細かい所まで素敵です。
写真はmi;さんのコーヒー豆ブローチをつけて。
*fi:kaさんの麻編みtoteのご紹介 2*_d0348786_15111126.jpg
fi:kaさんの裂き編みtoteに出会ってから、ずっと裂き編みのtoteが自分でもほしかったんです!
でもどんな形、色がいいかな~と迷っていて、やはり実物をみて決めようと裂き編みtoteがたくさん並ぶ前回の100人展のfi:kaさんのブースへ。
そしてこちらの色ともう一つで悩みに悩み、もう一つの方へ。でもやっぱりこのtoteもとってもすてき~!!

気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ実物を持って鏡の前でゆっくり眺めてくださいね^^




by zakkapond | 2015-12-23 15:24 | 入荷 | Comments(0)
<< *fi:kaさんの麻×裂き編み... *mi;さん(Ki-rakuさ... >>