人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨色々入荷しました。

日差しがあたたかい日が続いていますね~
おかげでお店の脇に積みあがっていた雪の山も小さくなってきました。

そして企画展の様子をfacebookの方にupしていますので、よかったら覗いてください。
https://www.facebook.com/zakkapond0126

企画展中にも雑貨が色々入荷しています。少しずつご紹介していきますね。

「ごはん土鍋」¥7020
雑貨色々入荷しました。_d0348786_11450024.jpg
コロンとかわいい二合炊きのごはん土鍋が入荷しました。
土鍋の持つ遠赤外線効果と蓄熱効果でお米の芯までじっくりと熱が通り、ふっくらしたごはんに炊き上がります。
雑貨色々入荷しました。_d0348786_11451423.jpg
内蓋がついているので、水分(おねば)が外に吹き出す事を抑えたり、ごはんを炊く時に卵などを置いて蒸し卵などを作ることもできます。
雑貨色々入荷しました。_d0348786_11452350.jpg
こちらには、ごはんの炊き方や注意することの説明書もついていますので、安心して使っていただけますね。

「ミックスコットンゆるハイソックス」¥1296
雑貨色々入荷しました。_d0348786_12003646.jpg
色のミックスがかわいいコットンの靴下が入荷しました。
レッド、イエローの2色です。
締め付け感が少ないゆるさがありますので、足首でクシュクシュとしていて履いてもかわいいですね。

「小さな一輪挿し」¥918
雑貨色々入荷しました。_d0348786_12100086.jpg
こちらは鉄でできた一輪挿しです。
形は8角形とサークルです。
ガラスにはない感じで、ドライフラワーを飾っても素敵ですね。


by zakkapond | 2018-02-07 12:18 | 入荷 | Comments(0)
<< *灯々舎さんの陶ブローチが入荷... 企画展『ひと手間展』無事終了し... >>