人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画展『ひと手間展』無事終了しました。

5th anniversary企画展『ひと手間展』無事終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は「ひと手間」~ひと手間加えた雑貨、暮らしにひと手間加える雑貨~をテーマに6名の作家さんにご参加いただき、企画展を開催させていただきました。
ひと手間加えたカゴバックやブローチ、糸をつむぐ事からご自分でやられて作られたポットマットやコースター。
そして、暮らしの中で食卓にひと手間加えていただくような箸置きやコーヒー、ポストカードやレターセットなど。
このひと手間で喜んでもらえる人がいたり、日々の生活の中でほっこりあたたかい気持ちになっていただけたらな~と思っています。
お忙しい中、今回の企画展に参加していただきました作家の皆様、本当にありがとうございました。

そして、「5周年おめでとうございます」とうれしいお言葉、素敵なお花やプレゼントもありがとうございました。
6年目もまた少しずつ少しずつ、ゆっくり進んでいけたらと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

企画展で並んでいました商品、そのままお預かりしている商品もありますので、またゆっくり遊びに来て頂けたらと思います。
企画展『ひと手間展』無事終了しました。_d0348786_11454448.jpg

by zakkapond | 2018-02-06 11:45 | お店の事 | Comments(0)
<< 雑貨色々入荷しました。 企画展『ひと手間展』最終日です。 >>