人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。

今週は『鹿沼木工団地青空市』に出店させていただきました。

青空の下、毎年開催されている青空市を楽しみにたくさんの方が来場されていました。
今年で42回目、すごいですね~

Pondは2回目の出店。昨年同様作家のfi:kaさんと一緒に出店させていただきました。
greenのあるディスプレイ、やっぱりいいですね~
今後私も色々やってみたくなります。

今年もたくさんの方にPondのブースにもお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。
学生時代の友達との偶然の再会。とってもびっくりで、とってもうれしかった~
そして、出店者さんとのお話。これもイベントでの楽しみ。
ご縁と繋がりがとってもうれしいのです。

心配していた突然の雨風もなく、無事にそして楽しく終わって本当によかったです。
青空市主催の皆様、シーダーズの皆様、そして出店者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_18455955.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_18444512.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_18454336.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_18461253.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_18452665.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_18463736.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_18445974.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_19255836.jpg

by zakkapond | 2017-06-05 19:26 | お店の事 | Comments(0)
<< *fi:kaさんの商品入荷しました* 色々入荷しました。 >>