人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々入荷しました。

色々入荷しています。

「ブルキナ無地2本手バスケ」¥4104
色々入荷しました。_d0348786_13054501.jpg
ブルキナファソで作られているカゴが入荷しました。
1つ1つ手作りの為毎回個性が違うカゴですが、今回は少し丸みがあって高さもある形になります。
お出掛けにもインテリアにも素敵なカゴですね。

「フリーカップ」¥756
色々入荷しました。_d0348786_13120986.jpg
色々入荷しました。_d0348786_13122958.jpg
北欧を感じさせる絵柄が素敵なカップが入荷しました。
カップの裏側にはかわいい鳥の絵が。
日本茶やコーヒーなどの飲み物、アイスなどのデザートを入れてもいいですね。

「ヴィンテージチェック綿麻タオル」¥756
色々入荷しました。_d0348786_13171607.jpg
綿麻素材のタオルが入荷しました。
お出掛けの時にちょっと持って行きたい大きさです。
カゴバッグの中身が見えないようにさっと掛けるのにもいいですね。

「蚊帳とガーゼのふきん」¥540
色々入荷しました。_d0348786_13223164.jpg
吸収、速乾、通気性に優れた丈夫な蚊帳とガーゼのふきん。
丈夫なのでおしぼりや台拭き、最後はぞうきんとして長くお使い頂けます。
柄は野菜とコーヒーの2種類です。

「ミニタオル」¥432
色々入荷しました。_d0348786_13391891.jpg
お子様の小さなポケットにぴったりのミニタオルです。
小さなお子さんへのプレゼントにもいいですね。





by zakkapond | 2017-05-17 13:41 | 入荷 | Comments(0)
<< 来週24日(水)は『小さな平屋... 紙雑貨が入荷しました。 >>