人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。

日曜日、『鹿沼木工団地青空市』に出店させていただきました。

予報では、少し雨が心配されましたが、最後まで降る事なく、気温も上がり暑かったです。

たくさんの方々が青空市を楽しみに来られていて、朝からとても賑わっていました!

今回も前回のイベントと同じく、作家のfi:kaさんと同じブースで出店させていただきました。
fi:kaさんアレンジのgreenやバッグ、洋服などどれも魅力的でした~!

そしてPondのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございます。
お店でお渡ししたフライヤーをみて来ていただいた方や、「facebookをみてきました~」とうれしいお声もいただきました(*^^*)
たくさんの方とお話させていただいて、埼玉や群馬など県外からも青空市を楽しみに来られていて、41回目というイベントの大きさを改めて感じました。

ブースから少しみえた椅子やプランターのワークショプも楽しそうでした~(^-^)

Seedersスタッフの皆様、青空市関係者の皆様、出店者の皆様、大変お世話になりました。
参加させていただきとっても楽しい1日を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12410496.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12412214.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12413801.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12415398.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12420962.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12423880.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12425174.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12430697.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12432391.jpg
『鹿沼木工団地青空市』ありがとうございました。_d0348786_12433444.jpg

by zakkapond | 2016-06-07 12:39 | Comments(0)
<< *fi:kaさんのドライスワッ... 本日、コナトタワムレルさんのお... >>