人気ブログランキング | 話題のタグを見る

益子の陶器市へ

昨日の休日、益子の陶器市へ。

こちらに北海道からフェリーでいらっしゃったStudio claynoteさんやKi‐rakuさん、そして企画展に参加していただいた灯々舎さんも出店しています。
普段Pondでは並ばない商品もたくさんありましたよ。

そして、後半にはanzu to sumomoさんも出店される予定ですよ!
ぜひ、連休中遊びに行かれてみてくださいね(^-^)

昨日、久しぶりにお会いできたStudio claynoteさんに新作のブローチやヘアゴムをお預かりしてきました。
明日からPondに並びます。
また明日ご紹介させていただきます。

ぜひ、Pondにも遊びにきてくださいね!
益子の陶器市へ_d0348786_19095909.jpg
益子の陶器市へ_d0348786_19103223.jpg
益子の陶器市へ_d0348786_19105490.jpg
益子の陶器市へ_d0348786_19111594.jpg
益子の陶器市へ_d0348786_19113565.jpg
益子の陶器市へ_d0348786_19121693.jpg
益子の陶器市へ_d0348786_19123441.jpg
益子の陶器市へ_d0348786_19125572.jpg
益子の陶器市へ_d0348786_19132817.jpg
益子の陶器市へ_d0348786_19135861.jpg

by zakkapond | 2016-05-02 19:08 | Comments(0)
<< 本日営業しています。 5月のカレンダー&イベント出店... >>